ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


リズリー☆3になったのです
皆さんこんにちは、サブの葬送です。
今世呪術マスターついでに紫のトナカイ着ぐるみをもらおうと、リズリーで武術をしているのです。
呪術じゃAランク武器がないので魔法書を使ったりしつつ、のんびりポイントをためて、先日とうとう☆3に到達しました!!
☆3といえば銅像っぽいものがもらえるランク、初めてリズリーの像はどんなものかなぁと見てみると。

20070227111256.jpg


誰この人。

20070227111312.jpg

何故だかリズリーで☆3になったはずなのに、華山の像をもらってしまいました。
リズリーの褒章品って・・・謎が多いネ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
