ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

2月イベントはバレンタイン!
皆さんこんにちは、メインの葉樹です。
2月になってリーベロ祭が始まりました!
もちろん大喜びで参加しております。
このイベントで、私が体験したゼーンの季節イベントもちょうど一週します。
早いものですねぇ・・・。

このイベント、どこからか(あ、原産はナトバ国って書いてある)流れ着く「アマーゴの実」という実を拾ってチョコを作ることができるのですが・・・。
なんとチョコ1個に対して実は10個もいるんです;
多いよアルティーさん・・・。
 
海岸で流れてくるのを待ち構えて・・・。
20070208164243.jpg

流れ着いたらどんどん拾います。競争競争。
無事10個集まったらランキッチンでチョコレートにw
初日にデータ収集もかねてかなり粘って実を集め、チョコを作成しました。
そのうち一つは景お兄ちゃんへプレゼント。
心おねーちゃんにあげるチョコにしてもらいましたw

来世以降の結婚相手のためにも、チョコは作りだめしたいところ。
これからしばらく、海岸にせっせと通う日々が続きそうです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
