ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

葬送が結婚しましたよー
皆さんこんにちは、ゼーンではリーベロ祭が始まりました。
そのイベントがらみの木の実が流れてくるのを待っている最中に記事を書いています、サブの葬送です。

さて、タイトル通り、葬送が結婚しました!
お相手は天ぷら家の遠い親族、アルバート君。
実は葬送よりも年下です。今まで年上の相手ばかりと結婚していたサブにとって、これはかなり珍しい。
しかし、ちびっ子だったころからタムノンのリスト家で同居していたため、結婚してもどうにも新鮮味がない・・・ということで。
今回、バエボイにちょっとすんでみることにしました。

20070207145252.jpg

タムノンでプロポーズ。服はがんばってトレードで渡してみました。ルースセット何気にお気に入りです。

20070207145350.jpg

バエボイで挙式!久しぶり!
家引継ぎが多かったから、新居の場所にわくわく・・・。
で、どこになったかというと。
ソロダット2区ー4、マップの左下のほう。
辺鄙な場所だなぁ・・・。
でも夜になったらいつでも旦那様のお顔が見えるのでちょっと幸せなのです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
