ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


八葉おかあさん、銀おとうさんさようなら!
皆さんこんにちは、メインの葉樹&サブサブの銀です。
メインの八葉お母さんとサブサブの銀お父さんは双子。
当然同じ日に仙人になります。
 
銀お父さんの方を先に葬儀しました。
20070205165404.jpg

えらく後ろの方へ行ってしまっている銀お父さん。恥ずかしかったのか?
そしてなぜか、チケットを渡してもおらず、当然夜でもないのに葉樹君が葬儀に参加してくれていました。
赤い上着の子が葉樹君ですw
AやNって、時々謎ですね・・・。
 
そして翌日に八葉お母さんの葬儀。

20070205165707.jpg


20070205165724.jpg

なんと会場をララちゃんたちが飾り付けてくれていました!
たくさんの真っ白なワッポと、白い十字架ですごく綺麗!ありがとう!!
八葉お母さんも後ろの方、控えめな位置でケヤロトへの儀式に臨んでいました。
こっちは、「ああ、お母さんらしいな」と思えます。
きっと先に逝った樹お父さんに迎えられて、二人でらぶらぶしていることでしょう。
参列してくださった皆様、本当にありがとうございました!

Comment

 秘密にする

うん、おじさんの葬儀だもの、僕が行かなくちゃ!
お母さんの葬儀の内装は本当に綺麗だったね・・・。
百合の花見たいで嬉しかったんだ。
ケヤロトにいってもきっと仲がいいよ、だってお父さんとお母さんだもん。
葉樹 | URL | 2007/02/08/Thu 07:33[EDIT]
葉樹も伯父であり、未来の義父にもなる銀おじさんの事が気になってたのかな?
母さんの葬儀の内装、綺麗だったな。
あの内装も、控えめな位置だったのも母さんらしかった…。
父さんとケヤロトで仲良くしてほしいね。
両親がラブラブだと息子も嬉しい。
| URL | 2007/02/07/Wed 20:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
