ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


6代目 葉樹
皆さんこんばんは、メインの葉樹です。
パパママから一文字もらって、葉樹(ようじゅ)という名前になりました。
20070202183557.jpg

樹パパに似た顔ですw
今世、一人称を「俺」にしようかと思っていたのですが・・・子供時代は引き継いだ瞬間に「僕」ということが確定しました。うん、ちゃんとキャラクターを固めて引き継がないとキャラ変更は難しいです。

引き継いだらなんと力量が1700もあったのです・・・が。
 
20070202183617.png

なんとも見事な偏りっぷりですねぇ・・・。
さすがピエーチ、さすが不登校!
スピリットがちょっと伸びてるのはたぶん、パパがくれるご飯のおかげでしょう。
またしばらく口調が確定せずに不安定ですが、今世もよろしくお願いします!

Comment

 秘密にする

うん・・・親のAに教材持たせれば、だいぶ偏りが変わるのだけど・・・。
武術しないから放置!
それでも結構伸びるからいいや!というお気楽な考え方です。
でもスタミナないから、走ると疲れるよー;
葉樹 | URL | 2007/02/02/Fri 23:59[EDIT]
学校行っててもそういう偏りぶりになるよ…。
先祖代々引き継ぎ前には地元学校通わせているけど、8割以上スピードさ!
勉強道具を渡せば他ももっと伸びるんだろうけどな。
| URL | 2007/02/02/Fri 20:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
