fc2ブログ
ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

伝説から葬送行進曲へ引継ぎー
こんばんは、サブのリスト家、引き継いで放置していたらいつの間にか青年になっていた葬送です。
20070202171706.jpg

こんな顔になりました。見事なまでに父親似です。
髪色から髪型から目の色からなにからなにまで。
でも美人さんですw

そんな葬送の今世の目標は、呪術マスター!
なんだか呪術ははやっているようなので、マスターするまいと思っていたのですが・・・。
とあるキャラクターのパロディっぽい格好ができそうだと気がついて、杖を持つことにしました。
がんばってキコリしてハルトためるぞー!おー!!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.