ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


ダイジェスト八葉編 その2
下の記事の続きです。
 
20070202163527.jpg

樹君が武術長になったときのSSです。りりしい顔に武術長マークはよく似合うw
この武術長選挙、かなりどたばたしたのですが・・・詳しくは樹君(現在景君)のブログ、またはポモドーロ(現在エミヤ)君のブログ参照ということで。

20070202165045.jpg

はい、初めての子作りのシーンです。
エロスなアクションをちょっと教えてもらったりしつつ、樹君の引継ぎ子を身ごもりました。アルマーを飲んでそのまますぐに出産。
生まれてきたのは、おそらくフロレンティーノという洗礼名の男の赤ちゃん。20070202165733.jpg

非常に読みにくい洗礼名です・・・イタリア人?
20070202165846.jpg

その子の生誕の儀式をして、とりあえず幼名を「流」と変更しました。
 
20070202170136.jpg

その後「景」と名前を付け直した長男は、私によく似た穏やかな顔の子に成長しました。
20070202170407.jpg

そのしばらく後に、次男が誕生しました。
本当は私の引継ぎ子は女の子の予定だったんですが、いろいろな事情(主に来世の結婚相手)のために男の子になりました。
この時点で樹君は景に引き継いでいたため、「妹だと思い込んでたのに・・・そうか、弟か・・・」と残念がっている景を見ることができました。
私もちょっと残念・・・。
それにしても、長男、景の分はSSがそれなりにあるのですが・・・。
引継ぎ前の次男のSSはこれ一枚こっきり。愛の差が出ている感じです・・・。
許して葉樹、貴方を愛していないわけじゃないの。
 
20070202170942.jpg

旦那様が息子になる瞬間。
もうM旦那様と会えないと思うと寂しくて、かなり長い間見に来てくれたアトちゃんをほうっておいて夫婦で話していました。
ごめんねアトちゃん・・・。
でも息子もMになってよりいっそう可愛くなりました。

20070202171233.jpg

そしてとうとう、このときがやってきました。
少し年の離れている私達、どうしても樹君のほうが先にケヤロトへ旅立つことになります。
この日から八葉は引継ぎまで喪服で過ごしていました。
20070202171408.jpg

どうか迷わずにケヤロトへ行ってください。
そして、八葉がそっちへ行く時には、一番に迎えに来てくれると嬉しいです。

Comment

 秘密にする

引継ぎの時は、なんだか切なかったね・・・。
ケヤロトに行くまで、もうあんまり時間がないけど、それまではこっちの家族とのんびり過ごすね。
樹君に会えるのは楽しみだけど、子供達と別れるのはちょっぴり寂しいから・・・。
八葉 | URL | 2007/02/02/Fri 23:57[EDIT]
日にちや時間を決めて、いざ引継ぎと思っても、
もう八葉と夫婦としては話せなくなると思うと名残惜しくて…。
早くしないと、と思ってもなかなか踏ん切りがつかなかった。

ケヤロトには八葉にはゆっくり来てほしいけど、
早くまた会いたいのが正直な気持ちだ。
もちろん八葉が来る時は、誰よりも先に迎えに行くよ。
いつまでだって待つから、もう少し息子たちとのんびりしておいで。
樹@ケヤロト | URL | 2007/02/02/Fri 20:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
