ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


またまたダイジェスト 八葉編
まる一月、ほぼ記事を書いていないせいでえらく記事がたまっている中の人です、こんにちは。
旦那様のブログにも結構記事が載っているのですが、氷室家ではこんなことがありました。

20070202163621.jpg

結婚式の結構すぐあとに、八葉のお母さんの葬儀がありました。その時に樹君にチケットを渡して南に来てもらい、葬儀の後にちょっとだけデートしました。
いつか小説にしたいエピソードでもあります。

20070202165045.jpg


なかなか会えないから、たまに会えた時はゆっくり一緒にいたいね、なSS。せっかく膝枕セットを置いたのに、実はあんまり使っていません・・・。
この後二人でいろんなところにデートに出かけましたv
20070202163424.jpg


まずはご近所、ピエーチの庭園に行ってきました。夕方でいい感じです。
この庭園は、自分や自分の一族のことは省みず、ただ国と国民のために働いていたかつてのスケイド王のために、国民が建造した王家の墓所なんだとか。
積み上げられた岩の上を風が吹き抜けていく寂しい場所ですが、この謂れを知ったとき、心にほっこりと暖かいものが生まれました。
 
20070202163936.jpg

そしてお次はロンダへ。ラスゴウにも行ったのですが、例によってSSがありません。
なぜかここの庭園、私が来るたびにいろいろなものが置いてあってカオス状態になっています。今回はましだったかな・・・。
20070202163912.jpg

このとき、樹君から思いがけないクリスマスプレゼントをもらいました。
この前日くらいに、天使の羽を樹君を含む4人からもらったのですが、それにあわせて天使服をもらってしまいました!
それ以降かなりの間、八葉の普段着は天使服になっていました。

Comment

 秘密にする

うん、がんばって小説書くね・・・w
樹君がくれた花冠だから、ずっとつけていたかったの。
最後には心ちゃんにあげちゃったけど、大事な宝物だったものw
八葉 | URL | 2007/02/02/Fri 23:54[EDIT]
紅葉お母さんの葬儀の後のデート…。
Aだったからこの目では見られなかったけれど、
いつか小説になるのかな、楽しみにしているよ。

天使服の八葉は綺麗だったなぁ。
髪の毛の色とも合っていたし。
それでも花冠はつけたままでいてくれたのが、
実はかなり嬉しかったんだ。
樹@ケヤロト | URL | 2007/02/02/Fri 20:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
