ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

まとめまとめ なんか恒例になってきたなあ・・・
はい、すっかり記事を更新するのをサボっていました中の人です。
もはや恒例のダイジェスト、とりあえずリスト家の分を公開しまーす。

20070202162339.jpg

伝説の夫、真黒が仙人になってしまいました。
伝説とは2歳差、かなり先にケヤロトへ旅立ちます・・・。
20070202162409.jpg

旦那様はしっかり見送ったのに、やっぱり娘は母を見送り損ねました。
仮眠してたら・・・起きられなかったんです・・・
 
20070202162748.jpg

そして伝説から娘の葬送行進曲へ引き継いだのですが・・・。
子供時代のSSを撮っておらず、探してやっと見つけたのがこの一枚のみ!
だめじゃん自分・・・。
何かのイベントの後に氷室邸に集まって話していたときのこと。
その中にいた一人が、ランキッチンをびっしりおいて、砦を作り出しました。
あんまりおもしろかったのでSS撮影wこのとき訓練していたSSが子供時代唯一のSSになるなんて・・・w

ええと、正式な引継ぎ記事はSS撮ったらまた書きます・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
