ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

キキちゃんララちゃん結婚おめでとう!
皆さんおはようございます、メインの八葉です・・・w

新しい年になってすぐ、キキちゃんとララちゃnがリアル同じ日にそれぞれ結婚式をあげました♪

「お式に呼んで!」とララちゃんにお願いして、二人の結婚式に押しかけ祝いをしてきましたw

どっちのお嫁さん(お婿さん?)も美人なNさんです。
そして、もう一つ共通点がありました。
どちらも、すっごく配偶者に対する対応がクール。

ララちゃんはバエボイに配偶者を呼ぼうとしたら、チケットより塩を取るほうを優先されるし。
キキちゃんは会話で仲良くなって、いざプロポーズしようとするたびにそっけない返事が返って来て断念したし。

お互いこんなクールなところにほれたのかしら・・・。
とコメントをしつつも、二人とも無事に結婚し、新居をもらえていましたw

そして特筆したいのが、キキちゃんの新居!
今世武術にあわせてあちこち引越しの予定らしく、まずはロンダに新居をもらったのですが。
その新居の場所が・・・。
20070104092953.jpg

じゃん。

・・・え、どこかって?

それは・・・。

20070104093033.jpg

ここです。

サンスフィールドからの移動口傍に、住宅地があったのは知っていたけど・・・。

まさかその奥にまだ家があったとはw
その場にいた3人で大笑いしてしまいました・・・w
うん、ララちゃんも言ってるけど、すごいねキキちゃん!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
