ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


樹君との愛の記録(婚約報告&結婚編)
皆さんこんばんは、メインの八葉です・・・w
恋人になってから、何回かのデートの後に、樹君と婚約しました。
ちゃんと日記にしたかったのですが、SSが中途半端にしか残っていませんでした・・・。
20061218205400.jpg

残っていたのがこれ、樹君とのファーストキスv


樹君との結婚は、誰も呼ばずに催事場でひっそりとしたのですが、一応婚約した報告は両親にしていました。
交際報告をした時は、微妙な反応だった紅葉ママも、ちゃんと認めてくれたのか
20061218205204.jpg

暖かい祝福の言葉をくれましたw
そして樹君の故郷、雪国スケイドのピエーチ村で無事に挙式。
20061228222634.jpg

樹君が、私が幸せになれるようにと願ってくれた、青いシクスエの花冠をかぶって、特別な日のために取っておいた服を着て、二人っきりで式をあげて、樹君の実家にお嫁入りしました。
20061218205421.jpg

これからずっと、同じ家に帰って、同じ時間をすごせるねw

Comment

 秘密にする

一緒にいれば
雪国でも寒くないから大丈夫w
樹君の大切な場所で、一緒に暮らせて嬉しいの・・・w
八葉 | URL | 2006/12/30/Sat 16:59[EDIT]
暖かいバスハルから雪国にお嫁に来てくれてありがとう。
一年中溶けない雪はどうしようもないけれど、
心までは寒い思いはさせないようにするからね。
八葉と結婚して以来、僕の心は常春です。
| URL | 2006/12/30/Sat 08:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
