ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

樹君との愛の記録(両親に交際報告編)
みなさんこんばんは、メインの八葉です・・・。
八葉と樹君はらぶらぶです。
一緒にいると即いじられるくらいらぶいです。

そんならぶっぷりがすぎて、SSが大量に・・・。
まとめると楽だけどちょっとずつ公開しますの。

樹君との交際を始めたときに、紅葉ママと銀パパにそれぞれ報告したのです。
そしたらこんな反応が・・・。
まず銀パパは
20061218205217.jpg

こういって暖かく祝福してくれましたw
やっぱり認めてもらえるとほっとします。
パパも樹君も大事だから、仲たがいはして欲しくないもの・・・。

でも、紅葉ママに報告すると・・・。
20061228214912.jpg

こんな反応。ママは娘にはまだ恋愛は早いと思ってたのかしら・・・?

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

どっちかというと銀パパのほうが、おとなしすぎる私を心配していたから…。
ちゃんと自分で好きな人を作って、その人とお付き合いしたいって言ったのが嬉しかったみたいなの。
紅葉ママにとっては、まだまだ銀おにいちゃんやママの後ろに隠れてばかりいる印象だったみたい・・・。
八葉 | URL | 2006/12/30/Sat 16:55[EDIT]
世間一般を参考にすると、父親のほうがこういう事は反対しそうだから、
お義父さんに祝福してもらえたのは良かった。
お義母さんは…この間まで学校に通う少女だった八葉のイメージのままだったのかも?
気持ちまで大人になったのに驚いたのかな。
| URL | 2006/12/30/Sat 08:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
