ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


SS整理せいり
皆さんこんばんは、更新停滞がもはや普通のこととなりつつある中の人です。
だめだめですね。
そんなわけで溜まっているSS達の整頓をば。
20061218204923.jpg

えーっとどっちの船くんだったかな・・・船兄弟のどっちか(ひどい)から御呼ばれして、チアイレースならぬサーリレースに行ってきました。

小さい子達に混ざって大人も、サーリや花冠をかぶって走る走る!
なんと1日で考えた企画だそうです。
迷路も楽しかったし、またやって欲しいなー。
終了後に子供たちが集まって記念撮影をしました。

その後大人たちも一緒に記念撮影。
20061218204940.jpg

すごい人数が集まってますねw

そしてこのイベントの後、なぜか始まった謎の行動・・・。
20061218204914.jpg

なぜだか、一人が王魚を置いて、その上に乗っているようなアクションをしていたのですな。
そうしたら、だんだん人数が増えまして・・・あっという間に上記のSSのような集団がw
やっぱりゼーン民、楽しいことや変なことは逃しませんねb


これは別の日、泰陽で銀が魔方陣訓練をしようとしていた時のSSです。
20061218205301.jpg

作品名「Face」

かなり綺麗に顔に見えることに感動してSS撮影w
目が一品ですよ。

20061218203923.jpg

そして、これは氷室邸での一幕。
うっかり鴇羽の工房前で、2匹のイムさんに遭遇して、そのイムさんたちをおうちに招待しました、の図。
いつの間にか3匹に増えたイムさんはいたずら好きなようで、うちに野菜を植えて去っていきました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
