ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

こーでねーと は 終わってるけど・・
皆さんこんばんは、すっかり記事の順番がわからなくなっているブログですが・・・。
メインの八葉です。

こないだの日曜日(12月17日)に、こーでぃねーとはこーでねーとがありました。
残念ながらやっている最中にはいけなかったのですが、樹君がいたので一緒に遊んでもらおうと会場に来てみました。
そうすると、汝害仲間のポモドーロさんがいたんですが・・・なんと髪が銀色になっていました。
こーでねーとの最中に染めたようです。
緑の服は銀髪には似合わない・・・という話から、いろいろな服を着て合うのを探していたのですが・・・。
黒染めのトロンの服を着て、ポモさんと樹君が並んでいたところに、もう一人が並び。
私も黒服を着て樹君の隣に並び。
そんなこんなで行列ができてしまいました。
20061218202820.jpg

じゃん。
いったい何の列・・・?w
黒服かと思えば、ナースさんやトカゲ3匹が混ざっていたりと、かなりカオス。
しかし、毎度毎度思うのですが・・・。
ゼーン人って並ぶのが好きですねw
列ができ始めるとなんとなく並んでしまう人が多いようですw

そして、実はこの後(最近 あと と入れるとアトと変換されます。
家のPCがロボ家にのっとられる日が近いのかもしれません)
樹君とツリーを見にいったのですが・・・。
SS撮り忘れました;
マリー君に目撃されたりしつつも楽しかったw
クリスマス、リーベロ祭で、私が体験したゼーン季節イベントが一周します。
今世樹君にチョコを渡せないのが残念・・・。
お祭りになったら作りだめしようと心に誓ったのでした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
