ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


SS整理(身もふたもない・・・)
更新をサボりまくっていたために溜まったSSたちを一気に放出。
かっ飛ばし&適当上等。
 
20061128084344.jpg

これは11月GMイベント、祝福の儀のSS。
ちびっ子がたくさんで可愛かった・・・w
20061128084358.jpg

GMさまがウミカイキャンディを配ってくれました。
実は日によって配り方が違ったんですよね・・・統一しないと不満がでそうなのに。
子供だけかと思っていたら、大人ももらえました。
複数もらったので、イベントの時インできなかったお友達にも配って回りましたw
 
20061128084319.jpg

こちらは11月のフシコバスターの様子。
なんと50人を越える参加者がいて、あっという間に森のフシコが一掃されてしまいました。
このとき、初代のシルキィの旦那様のご親族と再会して、久々に言葉を交わすことができましたw
 
 
20061128084303.jpg

これはしばらく(?)前の樹君の誕生日の時にとったSS。
ちょうどその時間まで起きていたので、誕生日にあわせてプレゼントも渡すことができました。
20061128084219.jpg

(微妙に撮るタイミングがずれて私のセリフが写っていないの図)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
