ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

バトンばとん
ノアから結婚バトンが回ってきました。
ゼーン現在のメインキャラ、八葉として答えたいと思います。
Q1、結婚したい?
A1、子供の頃からずっと、樹君と結婚したいなと思っていました。
   夢がかなって幸せ・・・w

Q2、何歳で結婚したい?
A2、私のほうが樹君より年下だから、結婚できるようになってすぐ結婚しました。
もっと早く結婚したかったけど・・・今となっては成人する日を待ち望んでいたのもいい思い出です。

Q3、結婚相手に求めるものは?
A3、少し矛盾するけど、傍にいてくれることと、自分の時間を大事に
すること。

Q4、子供は何人ぐらい欲しい?
A4、子供は二人がいいな・・・樹君に似た男の子がいいです・・・w

Q5、相手の浮気が発覚!どうする?
A5、樹君は浮気しないと思うけど・・・もしそうなったら、実家・・・だと
銀お兄ちゃんが大騒ぎするので、お友達の伝説さんの家にいって泣くかな・・・。
多分自分から状況を変えようとする勇気はないと思います。

Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?
A6、相手の気持ちになって、されると嫌だと思うことをしないこと。
最近これがうまくできていない気がするので気をつけます・・・。

Q7、結婚したら仕事やめる?
A7、辞めません。仕事をしないと生活できないので・・・。

Q8、結婚生活に求めるものは?
A8、変わらない安心と時々のサプライズ。樹君はどっちもちゃんと満たしてくれます・・・v

Q9、新婚旅行はどこに行きたい?
A9、ラスゴウの大きな木のある庭園に行きたいな・・・。
めったに行かない場所だけど、大好きな場所です。
樹君が好きなところにも連れて行ってほしいです・・・w

Q10、結婚について聞きたい5人は?
A10、私のお友達にはもう、大体バトンが回りきっているので・・・
てんきゅーさん一人にバトンを渡します。
ゼーンでおこたえください。もちろん受け取り拒否も可です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
