ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


ラブラブなのです
皆さんこんにちは、メインの八葉です。
やっと青年になった!ということで。
念願のあれやこれや(ナニ)のSS達をご紹介します。

20061128084423.jpg

青年になってから、なかなか時間が合わなくて、結構立ってからデートに行ってきました。
ジラの庭園は思い出のたくさんある場所なので、ここに二人でこられて嬉しいな・・・w

20061128084442.jpg

樹君に告白されました・・・v
もちろん、「はい」と答えます。たった一人の特別な人ですから・・・w
20061128084502.jpg

その後、初めて手をつないで、寄り添って座りながらお話をしていました。
これからずっとずっと一緒にいようね・・・w

Comment

 秘密にする

ずっと待っていたものね・・・w
これからはずっと一緒w
八葉 | URL | 2006/12/06/Wed 01:01[EDIT]
八葉が大人になるのをずっと待ってたから、
いい返事が貰えて嬉しかったよ。
八葉、ずっと僕の傍にいてね。
| URL | 2006/12/05/Tue 22:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
