ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

いつきおにいちゃんといっしょ
みなさんおはようございます、メインのやつはです・・・。
もう青年になってしまっているのですが、子供時代にとったSSを放置しておくのはもったいないので記事にUPします。

20061128082913.jpg

ファザンの制服をまだ持っていなかったので、千道村の学校にずっとかよっていたのです。
いつきおにいちゃんの武術もちょうど武功門だったため、お願いして先生をしてもらいました。
とっても嬉しいんだけど、でもぼうっとしちゃってあんまり頭に入っていないかもしれません・・・確か王魚の話だったかな。


後、いつきおにいちゃんと一緒に、揚羽おばさんに「お付き合いのご挨拶」に行ってきました。

20061128083130.jpg

やつははまだまだ子供だけど・・・でもいつきおにいちゃんを好きな気持ちは誰にも負けないつもりです。
揚羽おばさんにもお祝いしてもらえて、すっごく嬉しかったのです・・・w
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

もしかしたら免許捨てちゃってるかな・・・?と思っていたから、先生してもらえて嬉しかったの・・・w

うんうん、いつきおにいちゃん以外の大好きな人たちにも祝福してもらえて嬉しいのw
銀おにいちゃんは、なんだか不機嫌そうだったけど・・・。
八葉 | URL | 2006/11/29/Wed 06:23[EDIT]
教員免許、捨てないで取っておいて良かった。
先生するのも楽しかった…と思うのは生徒が好きな子だったからだろうな。

揚羽おばさまの祝福は嬉しかったよね。
僕だって八葉ちゃんを好きな気持ちは誰にも負けないよ!
| URL | 2006/11/28/Tue 20:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
