ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


伝説が結婚しました
皆さんおはようございます。すっかり更新を怠けていたら、記事が溜まりすぎてあせあせしております。


サブの伝説が無事結婚いたしました。
お相手はかねてから約束していた、海崎家の真黒さん。
この名前、正式な読み方を忘れてしまいました・・・

20061128082608.jpg


家はタムノンの実家を引き継ぎ。

仕事好きでお洒落さんな旦那様と、らぶらぶな新婚生活を送っておりますw

Comment

 秘密にする

>あまね
まっくろかー。
うん もうマクロで!とか言う会話をしたせいか 本当の読み方を忘れてたよ・・・。
うんうん、大事にします!

>ノア
ま、まぐろ!魚介類?!
家の旦那様は魚介類だったのか・・・。
八葉(伝説) | URL | 2006/12/03/Sun 20:01[EDIT]
(’Д’(’д’(’-’・・・
コソコソボソボソ

違うよ、実はまぐろなんだよ。
隠しネーム:鮪

真黒が誕生した瞬間に「まぐろ!」と叫んだ者より。

コソコソボソボソ
ノア | URL | 2006/12/02/Sat 08:30[EDIT]
ありがとーう!
伝説ちゃん、真黒をもらってくれてありがとう!
真黒はまっくろと読むよw
毎度毎度読み難い名前をごめんよ(ノ_・。)
とりあえず、お幸せにね!
樹杏 | URL | 2006/12/02/Sat 00:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
