ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

新年祭を見に行きました・・・と、嬉しい出来事
皆さんこんばんは、メインの八葉です・・・w

ちょうどPCを立ち上げて、メッセンジャーにサインインしたら、新年祭のお知らせがありました。
なんともタイミングよく、時間ぴったりだったので、ランのラスゴウの新年祭に行ってきました。

見事にSS取り忘れましたが・・・;

ルキア祭のアイテムを置いて、キノコや野菜や花やで一杯の催事場で、無事に新年祭を終え、開園もできていましたw
納品一位の????さんって どなただったんでしょう・・・?

その後、いつきおにいちゃんにも新年のご挨拶をしようと、華山の千道村へ行ってきました。

いつきおにいちゃんを探してうろうろ・・・。
そうしていたら、ふいに

「あけましておめでとう、八葉ちゃん」

∑いつきおにいちゃん!

なんと、画面に入るかはいらないかくらいのタイミングで、いつきおにいちゃんのほうが先にヤツハを見つけてくれたのですw
(これもSS取れなかった・・・;突発的なことには非常に弱いです)

試合場の中にいつきおにいちゃんがいたので、近くに行こうとして壁沿いを回っていたら、もう一回声をかけてくれましたw
嬉しいなw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Aの時でも八葉ちゃんが気になってしかたないんだな。
新年に会えたのが嬉しくて、すぐ声かけたんだ、きっと。
挨拶に来てくれてありがとね。
| URL | 2006/11/18/Sat 15:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
