ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

また会う日まで…
皆さんこんにちは、メインの八葉です。
ついこの間、大好きな二人のお友達が、ゼーンから旅立っていってしまいました…。
リアル事情のために引退していく二人に、どうしても何かしてあげたくて、でも時間もなくて…で、周りのお友達全員に迷惑をかけながら、急遽、突発引退式(お別れ会)を決行しました。

まず、私から二人へのメッセージを伝えて、その後とある約束をしてもらいました。
その後、雪おねえちゃんニムおねえちゃんをはじめとした、大勢の手を借りて作った楽譜の演奏。
主賓の二人の挨拶に続いて、参加者からの二人へのメッセージを募り、最後はまた演奏で幕を引きました。

進行もほぼその場で考えたような、つたないものでしたが…。
二人が「嬉しい」と言ってくれたことが何より嬉しかったです。

20061115063505.jpg


引退式の告知も、公表したのは開始1時間前とかいう突然さにもかかわらず、たくさんのお友達が集まってくれました。
上のSSは確か、皆で菅原道真公にお祈りをしているところです

たくさんのありがとうを、参加してくれた全員に渡したいです。

皆さん、本当にありがとう!!!

そして、大好きな二人へ。

いつだって待ってる!

でも、もしゼーンに帰ってこられなかったとしても、

ずっと友達でいようね!









続きを読む、のあとに、お別れ会で使った曲の歌詞全文を載せます。
     Starry Heavens ・・・・ by day after tomorrow
夜空を翔る流れ星を今
見つけられたら 何を祈るだろう?
旅立つ君と交わした約束
心の中にいつもある

眠れない夜に 聴きたいのは君の声
朝日が来るまで語り明かした

隣で夢中に話す横顔は
輝いていたよね

夢を追う君と見守る僕に
同じ星の光りが降り注ぐ
振り返らずに歩いて欲しいと
涙こらえて見送った

夜空を翔る流れ星を今
見つけられたら 何を祈るだろう?
旅立つ君と交わした約束
心の中にいつもある

いつでも包んであげられる僕でいたい
募る寂しさはそっと隠して

あれから時間(とき)の流れがもどかしく
感じ始めたけど

眩い星に想い重ねれば
強い愛へと変えていけるから
君が自分で歩んだ軌跡も
確かなものにきっとなる

夜空を翔る流れ星を今
見つけられたら 何を祈るだろう?
「どこにいたってつながっているよ」
君の言葉が蘇る

夢を追う君と見守る僕に
同じ星の光りが降り注ぐ
振り返らずに歩いて欲しいと
涙こらえて見送った

夜空を翔る流れ星を今
見つけられたら 何を祈るだろう?
旅立つ君と交わした約束
心の中にいつもある
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
