ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


5代目、八葉(ヤツハ)
皆さんおはようございます、メインの紅葉から、娘の八葉(ヤツハ)に引き継ぎました。

20061115063559.jpg


八葉から自己紹介をしてもらいますー。

「あ…、は、初めまして、やつはといいます…。
紅葉ママの後をついで、譲葉布店の店主を務めることになりました…。どうか、よろしくお願いします…」(そそくさと退場)


あ…八葉、いなくなってしまいました。
どうにも、人見知りをする子になってしまって、両親は心配しています…。 
でもどうやら、引き継ぐ前からちょくちょく遊びに来ていた男の子を好きになったみたいで、後を付いて結構な遠出もするようになったみたいです。
引継ぎ時のSSに移っているのがその男の子ですよ(こっそり)
娘の成長を見るのは、親として嬉しくもあり、寂しくもあり…。
複雑な気分ですが、砂糖菓子みたいにふわふわした娘の笑顔をみると、
「よかったね、幸せにね」
と、思わずにはいられません。

これから先、娘の人生がどうなるかわからないけれど、誰よりも幸せであれ、と母はずっと祈っています。
我が子に幸多からんことを。

Comment

 秘密にする

樹君、うちの子をどうぞ、よろしくお願いします。
お兄ちゃんのほうは、仲良しの妹があんまり一緒にいなくなってすねているけど・・・w
大切にしてやってくださいねw
紅葉 | URL | 2006/11/17/Fri 15:10[EDIT]
娘さんを想って心配な事もあるでしょうけれど、
八葉ちゃんは大事にするんで安心してください。
そこだけは自信あります。
| URL | 2006/11/16/Thu 20:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
