ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

プレゼントフォーユーw(あるいは鶴の恩返し)
こんばんは、メインの紅葉です。
今期、パパの菊に引き続いて鴇羽仕事長をやりました。
そうするともらえる物達。
そう、仕事長のお仕事には欠かせない仕事セットですね。

しかしその中に、私は使わないものが一つ…。
鴇羽長邸宅建設セットです。
私の家はバスハルにあり、身内(中の人が所有するアカウント)の中でも鴇羽に家を持つ予定すらない・・・。
でもせっかくもらったものですし、使わないともったいないですよね?

そこで思い出したのが彼女の存在。

露芝村在住の彼女がいつかだったか、長邸にしたいといっていたのを思い出し。
プレゼントしてみましたw
<可愛い彼女>すっっっっっっっごくうれしい!
という反応をいただきましたw
いやあ、喜んでくれて良かった良かったw

と、これで終わるとただの美談ですね。
実はプレゼントした後に、ハルトを山ほど(500本も!)彼女からいただいてしまい・・・;
そこでとある方の一言から判明したことが。

どうやら私のおばあさま、万葉は、以前鶴の雛を拾ったらしいのです…。
その雛が今になって、立派な鶴になって私に恩返しをしてくれたのだとか。
いやぁ、世の中やっぱり何があるかわかりませんね。
情けは人のためならず。

え、結局ただの美談だって?
どんな落ちがあるか期待してたのにって?
・・・すみません、本当にこれだけです;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

キャ(ノД`*)
紅葉さんのブログに出演出来たー!!
わぁぃ!!嬉しいですヾ(>ω<。)ノシ
翠月優奈 | URL | 2006/11/11/Sat 23:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
