ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


紅葉&銀の子供たちが幼児になりましたw
皆さんこんばんは、メインの紅葉&サブサブの銀です。
うちの子供たちが幼児になりましたw
みてやってくださいなw
20061106211110.jpg

まずは銀。
この子はどうしてこんなにかわいいかなv
パパそっくりw

んで、娘の八葉なんですが…。

20061106211043.jpg

う、うーん…。
茶色の目に銀髪ってにあわな(げふ)
髪型が私譲りのポニーなので、ちょっとなぁ。
引き継いだら髪型変えます・・・w

Comment

 秘密にする

ありがとうw
わぁ、ほめてくれてありがとう!
あらら・・・うちの子は抱っこ拒否しましたか;
人見知りさんだなぁ…。
多分千歳が引き継ぐより早く、八葉に引き継ぐので、そうなったら中身入りで抱っこしてもらいに行きますw
親戚の子供、だと自分の子供とは違って、抱っこした時の疲労がとても早くたまりますが・・・w
銀(紅葉) | URL | 2006/11/08/Wed 06:43[EDIT]
可愛いですよ。
実はこそっと見に行ったりしたのですが…
八葉さん可愛いですよ。茶色いいなと千歳は思いました。
だっこしたいと申し出たら嫌って;;叔母として頑張りたいと思います。
千歳 | URL | 2006/11/07/Tue 22:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
