ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


勝手にバトンを拾って来ました
まわされたわけでもなんでもないのですが…勝手に拾ってきたバトンです。

『いい男バトン』


女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※これは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

と、いうバトンだそうで。

ちょっと反則気味ですが、メインの来世のキャラクターとして答えてみようと思います(つまり紅葉の娘ですね)
Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A1:○
   「私一人だと決められないで悩んでしまうので…こうするよってはっきりしてくれる人がいいです」

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい?

A2:×
   「連絡がないと不安になるので、せめてこちらからの連絡には反応してもらいたいです」

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

A3:×
   「あまりにぎやかだと、近くにいられなくなるかもしれないので…」

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A4:×
   「ちゃんとがんばってる人はかっこいいですよ」

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A5:○
   「お酒に飲まれてしまうのは体によくないですが…お酒に対する憧れもあって、飲める人のほうが格好良く見えます」

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A6:○
   「タバコは体にもよくないですし、あちこち汚れがついて大変なのです…」

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。

A7:×
   「にぎやかなのは苦手なので…一緒に静かにお酒を飲めるひとがいいですね」

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A8:○
   「お掃除とか好きなので、全部任せてもらいたいです」

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A9:○
   「頭が切れる方が好きですが、やはり誠実な方のほうが好ましいです」

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

A10:×
    「完全に独立は、私、たぶんできないので…。役割分担、のほうがいいです」

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。

A11:×
    「お洋服とか、ちゃんと着こなせるかどうか疑問なのです…」

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A12:○
    「お互い自然に、一緒にいてほっとする関係が理想なのです」

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

A13:×
    「その…あんまり男性らしい方は少し怖くて…」

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。

A14:×
    「「ありがとう」と「ごめんなさい」だけは、どんなに言いにくくてもちゃんと言うように、と言われてきましたから、やはり素直に口に出せる方が素敵だと思います」


これで以上なのです。
質問に「○」で答えた数だけバトンをまわすらしいですねぇ。
うーむ。
6人か…。
とりあえず、まわしてもとまる予感がする人にも投げてやれ(ポーイ)
まず、紅葉の妹 揚羽!
んで答える前にいなくなるかもしれないけど(現在リアル忙しそうだしね)周&ノア!(鬼)
それからー、ラブ夫婦の片割れ、彩ねぇ!
あと紅葉の対、雪菜ちゃん!

これで6人?
よし、じゃあよろしくー。とめちゃっても問題ナッシンです。





(事情により一名の名前を隠しました。ご迷惑をおかけしました…)

Comment

 秘密にする

彩ねぇよろしく!
素敵な回答期待してます!
紅葉 | URL | 2006/11/07/Tue 14:09[EDIT]
Σ覗きに来たら名前があったよ
が、がんばる
彩音 | URL | 2006/11/04/Sat 16:12[EDIT]
私もたまにやります^^;
たまに、素で失礼なことをやってしまうことは私にもありますよ^^;
なのであんまり気にせずー。

リンク歓迎ですw
こっちからは今のところ張返してないのですが…。
気が向いたらこちらからもリンクを張りますねー。
銀(紅葉) | URL | 2006/11/04/Sat 05:53[EDIT]
ありがとうございます。
姪っ子ちゃん、バトン受け取りありがとうございます。
何で私気づかないんでしょうね。知り合いであり唯一のブログ所有者を;
兄様しか浮かばなかったあたり、相変わらずぼけっとしてます。失礼しました。

あといまさら何をって感じですが…リンクしてかまわないでしょうか。
こっそりやるつもりが意外にそうでもなくなってきたので
遅すぎなのですがよろしくお願いします。
千歳 | URL | 2006/11/04/Sat 03:48[EDIT]
わーいwwありがとーw
一番に受け取ってくれるとはw
楽しみにしておりますw
紅葉 | URL | 2006/11/03/Fri 14:15[EDIT]
初コメ!
初コメント~♪お邪魔しまっす。

面白そうだなぁ、とか思いつつ見てたら名前あったよ、あったΣ(´□` )
今日は休みだから今から早速やってみる(*´ω`)ゝ
ありがとうーw

ノア | URL | 2006/11/03/Fri 12:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
