ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

革命の妻の葬儀&引継ぎ
皆さんおはようございます、サブの革命です。
先日、ずっと連れ添ってきた妻がケヤロトへ旅立ちました。
20061102074922.jpg


ちょっとうっかりしていて、ケヤロトへ旅立つ瞬間の画像はないのです;

しっかり者で働き者だったディモルフォセ。
年上だったこともあり、こっちが引っ張られることが多々ありました。
ケヤロトで少しだけ、僕を待っててください。
もうすぐ僕も行きますから…。

そして、妻を見送ってすぐに、娘に引き継ぎました。
20061102075008.jpg


今世は伝説です。
革命を起こして伝説になりました。


以前紹介した、周(幼名)に引き継いだのです。
びっくりしたのが、引き継いだときにお金を13000も持っていたこと…。
お前は父さんが一生懸命渡した教材を売り払ったのか、もしや…。
父は悲しいぞ;;
それでも力量は1300越えでありました。
やっぱり教材は大事です。学校いってても教材がたくさんあれば、力量は引継ぎまでに結構あがってくれるみたいです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
