ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


近況報告 紅葉&銀編
こんにちは、ようやくss整理が終わりそうです。
さてさて、この二人はちょっと(小説読んでくださってる方は丸わかりでしょうが)事情があって二人まとめて報告いきます!
20061017082751.jpg

20061017083027.jpg

寿司乃おじさん、草汰おじさんと、立て続けに葬儀がありました。

20061017082904.jpg

そーたおじさんは家族に見守られて仙人になりました。
きっと最期まで笑っていたんじゃないかな。
奥さんはもうすぐそーたおじさんのところに行くからね。
息子さんは私たちがちゃんと面倒をみます。
安心して安らいでください。
寿司おじさんはいつも紅葉に優しくしてくれて、小さかったころはずっと抱っこしてもらっていました。
今私は寿司おじさんと同じ髪の色になっています。
たぶんずっと、生きている限り寿司おじさんのことを忘れません。

20061017082802.jpg



そしてこの後、私にとって嬉しいことがありました。
20061017082937.jpg

銀との結婚ですw
ちょうどこのとき、ホロウナイトが始まったために…。
20061017083009.jpg

これの中で結婚式をあげましたw
20061017082947.jpg

ここまでサーリになってるとは…w
もはや遊園地のノリですねw


揚羽があの広いお店で独りぼっちになってしまっているのが気になるけど…私は銀と一緒に幸せに暮らしています。
揚羽も早くいい人がみつかるといいな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
