ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


またしても;
はい、すみません、また更新が滞っていた中の人です。
さっくりとまとめて今までのことを報告~。

まずはリスト家から!


20061017082835.jpg

これは偶然紅葉が発見したのですが、まだ幼児のはずなのにジラを歩いているヘモマム君。
どうやら急成長した模様…。
うん、勉強熱心なんだねwいいことだw

20061017082850.jpg

そしてあっさり青年化。
その間いろいろあった気もするけれど…忘れたので割愛^^;
以前友達が希望していた、アラビアンな服を渡すべく1時間粘るも初日は玉砕(ぱりーん)
んで、後日がんばりなおしました!
20061017082843.jpg

どーん。
無事に渡せたよ!N兄弟に上着までは普段渡さないんだけどね…w
似合うからよしw

そして、さらに時は流れ・・・w

革命ももう惑わずっていうんで、引継ぎ子を産むことに。
奥さんはすでに老年なので、会話後すぐ産院に行って出産したのですが、驚いたのはこの後!

20061017082957.jpg


産湯!?

生まれたばかりの娘を抱いて、ディモルフォセは温泉へ向かったのです。
一緒にみていた友達ともども、すげぇ!と騒いでしまいましたw

んで、その引継ぎの娘。
現在こんなことになっています・・・
20061017082734.jpg

うふふ。
ええ、もちろんネタですよ・・・w
愛ゆえにいじらずにはいられないのです。羅武v

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
