ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


エクヴィンさん・・・あなたもですか(笑)
おはようございます、サブの革命です!
この間、スケイドで友達と一緒にきこりをしていたんですが、その後。
僕が審判に挑戦してみたい、と言い出したことから、その場にいた全員でエクヴィンさんのところへ行くことに。

エクヴィンさんへの挑戦は、まだ力量がたりず、回復だけで手一杯になってしまってあきらめたのですが…。
挑戦していたのは夕方で、夜になると審判さんたちは家に帰るのです。
そして、夜になって、エクヴィンさんも家に帰るべく移動していたのですが…。

家に入る直前、一緒にいた友人の一人がエクヴィンさんに話しかけました。
すると。

20060928083806.jpg

なぜだかエクヴィンさんは、家に入れずうろうろうろ…。
それをみた友人たちの反応はこちら。
[雪菜 日影] 
[彩音 氷室] 家いれてー
[革命 リスト] あはは
[雪菜 日影] ・・・
[俄 竜堂] エクさん?
[彩音 氷室] どんどん
[雪菜 日影] どんどんどん
[雪菜 日影] !
[彩音 氷室] 家にいれやがれヽ(`Д´)ノ
[雪菜 日影] エクさん、門限破って
[革命 リスト] 屋外をさまようエクヴィン
[雪菜 日影] 締め出し
[俄 竜堂] !
[革命 リスト] ぶふふ
[俄 竜堂] そうなのか!w
[革命 リスト] ゆきちゃん悪い子だw
[彩音 氷室] 奥さんが締め出し・・・
[革命 リスト] エクヴィンを引き止めるからw
[俄 竜堂] あーあ
[雪菜 日影] えへへ
[俄 竜堂] 雪の所為だな
[革命 リスト] おもろい これねたにしとこう


ええ、こんな会話が行われていました。
これから察するに…エクヴィンさんも恐妻家?w
俄君が仲良くできそうな予感です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
