ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


銀父上の葬儀
皆さんおはようございます、連続してサブサブの銀です。
つい先日、初代銀、今の私から見ると父上がケヤロトに旅立っていきました。
20060928074715.jpg

家族で最後の時を過ごしました。
でもなぜか、妹は家にずっと帰ってきませんでした。合鍵しまってるのかな?

葬儀の時は、家族全員そろって父上をお見送りしました。
20060928074624.jpg

父上のお友達も来てくださって、いつに無くにぎやかな時間でした。
父上、ケヤロトでもどうか、お変わりなくすごしてください。

20060928090726.jpg

初代銀の最終力量は4257、武術ランク☆2
マスターした技能・技術は4つでした。
サブサブだと言うことを考慮すると、かなりいったほうだと思います。
今まで実験に付き合ってくださってありがとうございました。
これからはメインやサブからも資材を融通したりして、3アカをフルに生かしていこうと思います。

Comment

 秘密にする

そうなんだ・・・
そこまで父上のことを;;
千歳は本当にいい子だ・・・。
(うん、確かに銀が父上の後を追いかけて催事場にきたらすでにいたかも。
 合鍵しまってないとしたら、何が原因なんだろう・・・?)
紅葉(銀) | URL | 2006/09/29/Fri 00:39[EDIT]
お家帰らないで・・・
兄様にチケットを頂いてから千歳は(何故か)
夕方から催事場にいます。
間違って父様の大事な式に遅刻しないよう
朝から学校に行き、夜はここにいたのです。
(本当に;INするたびにびっくりでした。最初から
いませんでしたか?)
千歳 | URL | 2006/09/28/Thu 16:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
