ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


開き直った近況報告
皆さんこんばんは、メインの紅葉でつ。
相当長い間更新してなかったため、すごい勢いで更新すべき出来事がたまりつつあるのでつ;
原因はSSとり忘れだったり、お絵かきに夢中になってたりでつが・・・。

もうこうなったら、思い切ってまとめた近況報告いくでつ!

近況報告 紅葉
紅葉はもうすぐ大人になったのでつ。
うっかりパパが裁縫道具を作り忘れていたので、裁縫が名人8でとまってしまったでつが、大体マスターすべきものはマスおわったのでつ。

そして、紅葉のいもーとの揚羽も幼児になったでつw
パパそっくりなのでつ!かわいいのでつ!!
紅葉はめろめろきゅんなのでつw

あと、親戚の草汰おじさんと、Lindaおねぇちゃが結婚したのでつw
一緒のおうちに住んでた家族が減っちゃって少しさびしいでつが、みんなが幸せそうな顔だったので、紅葉も嬉しくなったのでつw

SSは・・・もしかしたら、もう追加しないかもでつ・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
