ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


銀の子供たち
こんにちは、サブサブの銀です。
銀の4人の子供たちが幼児になったので、お顔紹介をw

20060920190509.jpg

長男の劉輝君。
この子には引き継がないの確定っぽい。
かなりパパに似ていて、髪色だけママ似かな?

20060920190524.jpg

次男の静蘭君。
今のところ引継ぎ第一候補の子。
パパそっくりのお顔w

20060920190535.jpg

三男、朔洵君。
この子がすごくかわいくて、この子に引継ぎたい!と思わず思ってしまったというw
この子はママに似たねー。

20060920190546.jpg

そして長女、望美。
クールな瞳の美人さんw
私がどの子に引き継いでも、シスコンは確定しそうな勢いですw

ちなみに、この子達の名前は後で変更します。
幼名つけるのが好きだったりw
ちなみに3兄弟の名前のもとネタは某小説から。

Comment

 秘密にする

うんうん
三男だけ顔が違うよねw
でも、幼名から名前を変えたとたんにあの穏やかな顔が策士に見えるから
不思議。
イメージって怖いね。
うんうん、兄弟みんな幸せになれるといいね!
もちろん、千歳もだよ?
幸せになってね!
紅葉(銀) | URL | 2006/09/24/Sun 00:20[EDIT]
キャウとしては最後ですw
実は私も3男に継ごうかなあなんて思ったときも。
ひとりだけ私もろ似なんですよね。思わずほっとけなくて;
みんな将来いい奥さんと一緒になるといいんですけど・・・
キャウ | URL | 2006/09/23/Sat 18:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
