ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


紅葉天ぷらになりました♪
皆さんおはようございます、メインの菊→紅葉です。

さてさて、ここから紅葉口調。

菊の葉ぱぱから布屋を引き継いだ、紅葉というでつ。
まだまだ じゃくはいものでつが、どうぞよろしくでつ。
ちなみにこんな顔なのでつ~。
20060919083309.jpg

まま似にた顔立ちで、ぱぱに似た髪なのでつw

でもでも、引き継いだあと、びっくりな事実が…。
20060919083202.jpg


なぜか、技能も技術もほとんど無かったのでつ;
ままぱぱと仲が悪いみたいでつ…;
 
そして、今世からは、布屋にちゃんと名前をつけるでつ。
「譲葉布店(ゆずりはぬのてん)」というのがその名前なのでつ。

ひいおじいちゃんの青葉という名前からずっと、おばあちゃんの万葉、ぱぱの菊の葉の、という風に、私の家は名前に「葉」の字が受け継がれているのでつ。
一枚の「葉」は枯れても、次の「葉」に命や意志が受け継がれて、ずっと続いていく…。
そんな意味をこめた名前だそうでつ。

まあとにかく、紅葉と譲葉布店をよろしくなのでつ!

Comment

 秘密にする

じゃ・・・・
ジャガイモじゃないのでつ!
紅葉は紅葉なのでつ!
紅葉 | URL | 2006/09/22/Fri 23:56[EDIT]
まだまだ じゃがいもでつが かと思ったでつ・・w
ぺふぬ | URL | 2006/09/22/Fri 18:09[EDIT]
揚羽ママもいもーと揚羽に引継ぎおめでつw
姉妹~♪
紅葉(菊) | URL | 2006/09/22/Fri 03:14[EDIT]
おめでとう
引継ぎおめでとう 紅葉。
もう少しでママも追いつくから待っててね。
揚羽 | URL | 2006/09/20/Wed 04:00[EDIT]
>レアおにぃちゃ
ありがとうなのでつーw
口調を真似してるわけじゃないのなら、おんなじ口調の仲間なのでつw

>彩おねぇちゃ
彩おねぇちゃもありがとうなのでつw
わぁいわぁい、名前ほめてもらったのでつw
紅葉 | URL | 2006/09/20/Wed 03:33[EDIT]
あ。こっちに書き込みしてなかった!
紅葉ちゃん引継ぎおめでとう!
名前の事素敵だねぇv
彩音 | URL | 2006/09/19/Tue 18:40[EDIT]
あらためて
引継ぎおめでとうなのでつ。
別に口調を真似てる訳ではないでつよ?
レア | URL | 2006/09/19/Tue 18:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
