ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

揚羽への贈り物
すっかりご無沙汰しておりました小説です。
今回は青年になったばかりの頃のお話し。
では、どうぞ・・・。


さくさくと、土を書き分ける音がする。
ここはバスハルにある財宝の館。
私はひとり、なれない道具を使い、あるものを掘り当てようとしていた。

かちり。

小さな音がして、発掘道具が何かにあたる。
慎重にそれを掘り出して、私は思わず笑顔になる。
香水の小さなビンが、私の手の中にあった。

そっと化粧品箱にいれて、もう一度中の小瓶たちを数える。
きらきらと薄明かりを反射して輝く、色とりどりの小瓶は、確かに全部そろっていた。

揚羽はもうすぐ青年になる。
最近特にきれいになった。
きっとこれから、もっともっときれいになる。
それをずっとそばで見ていたいと願う…。

だから。

揚羽に化粧品箱を贈ろう。
中に香水をたくさん詰めて。
揚羽に似合う、魅力的な香りを纏えるように。

そして揚羽に請おう。
ずっとそばにいさせて欲しいと。

私の心はきっと、揚羽に初めて会ったときから。
ずっと、ただ一人に囚われて。


私はふわり、微笑んで立ち上がると、まっすぐに家路をたどった。
揚羽に手紙を書くために。


「青年化おめでとう。
 揚羽が青年になったら、伝えようと思っていたことがあるんだ…」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あはは
ラブラブですから!w
小説更新急いでますじぇ。
なんとか更新終わらせたいなー。
紅葉(菊) | URL | 2006/09/20/Wed 20:57[EDIT]
うきゃー(〃ノ∇ノ)
きっくん甘いぃぃv
ラブラブ度が上昇しまくりだぁv
彩音 | URL | 2006/09/19/Tue 14:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
