ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


戦斧術マスター!
こんばんは、サブサブの銀です。
前日に引き続き、奥さんと遊ぶためにあちこちうろうろ。
ちょっと思い立って、こそこを使わずに探してみました。
ちゃんと発見できたんだから、やってみるもんですね。

それで、畑で園芸を上げている奥さんの横で、訓練台を持ち込んでひたすら斧を振っていました。
20060906011912.jpg

いろいろたくさんしゃべれてよかったw

んで、そうこうしている間に、斧マスターできました!

いやあ、本当に、初代でもいけるものですねぇ。
銀に関する記事では毎回こう書いている気がしますがw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
