ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

お友達紹介その1 揚羽
ふと思い立って、やってみような友達紹介。
まず最初の犠牲者お友達は、今世の菊の葉の奥さん、揚羽。
揚羽と知り合ったのは初代のころ。
最初の印象は、ジラ砂場で優雅に話していたセレブな感じの女性二人組のうちの一人でした。
勝手にすごく代を重ねた人なんだと思っていたら、当時揚羽も初代だったんだね・・・。
後でびっくりw
本格的に仲良くなったのは半熟卵さんのとき。
当時自分が子供で暇だったこともあり、しょっちゅうくっついてました。

このころに、礼儀正しく人のことを気遣い、かつとっても楽しい揚羽の人柄にほれ込み、「いつかこの人とM婚したい!」と思ったのでした。
無理に年齢をあわせてもらったから、とまとさんの時はせわしなかったことと思います。

いっぱいいっぱい、ありがとう。
揚羽は、私の今のゼーン人生を決定付けるのに、一番大きくかかわった人です。
これからもよろしく!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うん、ほめても否定する気はしてたけど、本当に予想通りの反応w
でも私が感じている事実だ!
 
うんうん、これからもよろしく!
菊の葉 | URL | 2006/09/06/Wed 01:15[EDIT]
うひょーーーー
な、何何Σ(゚д゚;)
そ、そんな褒められるようなことしてないよ(;'ー')
えへへ でもありがとうv

これからもよろしくねんv
揚羽 | URL | 2006/09/05/Tue 12:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
