ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


武術☆2までいきました
こんにちは、サブサブの銀です。
さて、タイトルどおり・・・。

武術ランク、☆2到達しました!!!

いやあ、まさか初代でここまで行くとは・・・(しみじみ)。
銀の髪染めを自力でゲットできたため、子供が銀髪でなくても大丈夫にw(銀は銀髪でなきゃね・・・w)

20060902110734.jpg

武術置物と記念撮影。
でもこの置物、カーソルあわせるとルース魔法師団の置物と説明が出るのね。

願わくば温泉が欲しかったのですが、それはまあ次世代にとっておきましょう。
ぶっちゃけ、すでに壮年なので、力量4500を越えるのが難しいかと。
現在力量、3755。
訓練中に記事書いているので、書き終わる頃には数字変わっていそうですがw

技能などは、石採掘と原石製材マスター、砂鉄採取が名人6、戦斧術が名人3。
戦斧だけはマスターするぞ!
そのためにも鋼とらなきゃなぁ・・・。

初代銀の人生の終わりまで、あと少し。
皆さん今しばらくお付き合いください。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
