ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーフシード家 第八話
シャワーの修理が終わった後、グラスは何やら子供部屋にたたずんでいます。
6日目腕を組むグラス7
生まれてくる子供のことや、将来のことなどを考えているのでしょうか。
腕組みをして何やら物想いにふけっていた後、迎えの車に乗って出勤していきました。

旦那さまを見送った後、ティアは頑張って料理を勉強したり映画を見たりしてゆったりと時間を過ごしていました。
このころになると安定したのか、あまり悪阻で吐くこともなくなって、プレイヤーも一安心です。

6日目グラス昇進8
そしてグラスはこの日、昇進の知らせとともに帰宅してきました!
リアルマネートレーディング業者って日本だといいイメージはありませんがね!
アメリカだとそれなりのお仕事なんでしょうか・・・?
帰宅後早速新聞でクロスワードをして論理スキルを磨くグラスに、ティアが何事か提案しています。
6日目帰宅後の二人9

「ねえあなた、新聞でクロスワードをするだけじゃスキルアップに十分とは言えないし、チェスを買ったらどうかしら」
「チェスかー、そうだなあ、ボーナスも出たし、子供とも一緒に遊べるかもしれないしな」

6日目チェスセット購入10

そんなわけで、早速通販でチェスセットを購入しました。遊びながら楽しく論理のスキルアップができる良いものです。ティアも一緒にやろうよ!とばかりに視線が奥さんの方を向いていますが、このときティアは「た○ご倶楽部」を読むのに忙しくて相手にしてもらえませんでしたとさ。

6日目しつけ習得11
しかし本を熟読したおかげで、ティアはしつけについて一通りのことを理解できたようです。
子供の世話をするのにも、これで大体の準備が整ったでしょう。
あとは元気な赤ちゃんが生まれて来るのを待つだけですね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。