ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


リーフシード家第七話
SSフォルダの中にあった時系列のはっきりしない画像をいくつか紹介します。

1ローバー

この子はおそらく野良わんこです。時折庭に遊びに来ては、勝手に穴を掘ったり、郵便配達のお兄さんを追いかけまわしたりするやんちゃっ子です。(庭に穴を掘るって言うことはもしかすると狼かもしれませんね)
庭が穴だらけだったりすると危ないし歩きにくいので、

2穴を埋めるグラス

グラスに頑張って埋めてもらいます。でも埋めても埋めてもわんこが掘りに来ます。
終わらない…。

さて、穴埋めも何とか終わって眠りに就いた翌朝です。

6日目起きる二人0
仲良く同じ時間に起床します。この後ティアがシャワーを浴びに行ったのですが…。

6日目1またシャワー壊れた
またシャワーが壊れました。安物のシャワーだからでしょうか…。
仕方がないので後で修理してもらうことにしましょう。

6日目朝ご飯2
とりあえずは朝ご飯をいただきます。

6日目朝ご飯3

ティアは昨日遅くに煌めくバスを食べた為、まだお腹が減っていないのです。
でも旦那様一人でお食事はさびしいので、前に座ってお付き合い。

6日目家事を手伝うグラス4
出勤まで時間があるので、旦那様がティアにかわってお皿を洗ってくれています。
妊婦さんは前かがみぎみになるのは大変ですからね。
6日目また修理5

壊れたシャワーも頑張って修理してくれています。
相変わらずスパナでシャワーを殴っていじって修理しています。
6日目水浸し6
すっかり水漏れのせいで床が水浸しです。それもモップで頑張って掃除してくれています。
本当に優しい旦那様ですね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
