ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーフシード家 第六話
せっかくおいしそうに調理できたのですから、温かいうちにいただきましょう。

5日目バスを食べるティア9
料理の皿の上にきらきらと光が舞っています。
これはきっと料理のおいしさが溢れすぎて目に見える効果として出てきているのでしょう。
一皿食べきれば、ほぼ空腹ゲージが空っぽでも満タンになる素晴らしい料理なのですから。

お腹が満ちたら、今度はお勉強です。

5日目しつけについて学ぶ10

生まれてくる子供の為に、た○ご倶楽部を熟読します。
胎教にいいことや、妊婦がやってはいけないことなどをしっかり勉強して、元気な子供を産んで欲しいものです。

って、うわぁ…。

5日目お風呂で遊ぶティア11

ちょっと目を離したらこんな事をしていました。
マルコ・ポーロっていう遊びらしいです。お風呂の湯船を船に見立ててせっせとオールで漕いだり、前方に島が見えたぞ~と言ってみたりしています。
実に楽しそうなんですが…妊婦さんがやる遊びではありません。
足でも滑らせたらどうするんですか!まったく!
あわてて風呂場から出して映画を見に行かせました。

5日目妊婦歩き12
その時の歩き方を横から。
ちゃんと重心が後ろにずれた歩き方をするんですよ。

その日の夜、妊婦は疲れやすいので旦那様の帰りを待つことができずに眠ってしまっていました。
5日目眠り姫と王子13
隣で絵を描きながら、旦那様はそっと妻を見守ります。
妻を助けてやるために、できることを頑張るグラスです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。