ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

リーフシード家 第五話
グラスが昇進した時にもらったボーナスと、今までのお給料を合わせて家を増築しました。
5日目改築しました1

この階段より向こう側が増築したスペースです。
5日目増築したスペース2
今まで階段の裏にあったキッチンスペースを後ろへやったので、リビングもだいぶ広くなりました。
その横は子供部屋になる予定ですが、まだ壁を張っていません。
独立させなくてもいいかなぁと思って…特に乳幼児の期間は親の目が必要ですからね。


5日目友人作りに励むグラス3
さて、昇進するためには友人を多く作り、人脈を広げねばなりません。
知り合った人に電話をかけて仲良くなるのはとても大事なこと。
船の話で楽しそうに盛り上がっています…やっぱり服装からして船が好きなんでしょうか。

さて、グラスはまた何かをたくらむ…計画しているようです。

それは二日目にできなかった釣り…。
今はティアが妊娠していることもあり、精のつく物を食べさせてあげなくてはなりません。
頑張って魚を釣ってあげようと思ったようですね。

5日目釣りをしようリベンジ4

真剣に釣っています。もう夜も遅いし、諦めかけた時に竿に反応がありました!

5日目釣れました5
手前のカウンターの上に置いてあります。バスが釣れたのです。
早速ティアを呼んで食べるように促すグラス。
「チーズとあわせてオーブンで焼いたらどうだ?」みたいなことを言っているのでしょうか。

5日目お腹が大きくなりました6

おや?ちょうど台所へいたタイミングでお腹が大きくなったようです。
妊婦さんがお腹を冷やすといけませんからね、着替えてから料理を始めるティア。

5日目バスを料理7

切り身に調味料をつけて、フライパンで焼いてからオーブンで照り焼きにします。
5日目バスを料理82
いったん台所を離れていたグラスも匂いに釣られてやってきました。
5日目料理完成8.5
じゃん。新鮮な魚を使って料理すると、その料理は輝きます。
輝く料理は普通の料理に比べてぐんとおなかにたまりやすく、短時間でお腹いっぱいになることができます。
グラスのおかげですね♪身体を大事にして丈夫な子を産んでください。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
