ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

結婚しました!!
こんばんは、メインの菊です。
昨日、婚約者の揚羽が成人しました。
そして、その当日に結婚したのですが・・・。

プロポーズした(された)場所は、なんと「汝は害獣なりや?」の
見張り小屋の中!(もちろんゲーム中)
3人部屋だったので、同室だった凛ちゃんもびっくり!
あんまり驚いてアクションし損ねてしまったようですw

その後の会議で皆さんにご報告w
会議時間を結果として減らしてしまいましたが。

一応、そこは考えましたよ?
もし初級や中級だったならやりませんでした。
お遊びの要素が入るライトならばためらうことなくやったでしょうw

今回、汝は害獣なりや?の一周年記念の、いわばお祭りのようなものでした。
最大28人という、普段なら絶対に考えられない人数でプレイするものでした。

ここで普段できないようなことをしたい!!!と、そう思ったのです。
大勢の人におめでとうと言ってもらったことを、私は忘れません。
皆さん本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
