ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーフシード家第三話
ある日の朝の風景です。
朝は夫婦二人同じ時間に起きて、ティアはまず朝ご飯を作り始めます。
4日目 朝ご飯を作る
この日の朝ご飯はパンケーキですね。
4日目 パンケーキ
シムズ2の料理って、完成品もおいしそうですが、調理の過程も手が込んでいて、見ていて楽しいです。

グラスはまずシャワーを浴びて、新聞を取り込みます。
4日目 クロスワード
新聞を広げてクロスワードをするのが日課です。チェスを買う金はあれど、屋内におけるスペースがないのです…。
ゲーマーには論理的思考も重要なので、クロスワードで鍛えています。
朝ご飯を食べた後、グラスは出勤していきます。

4日目 お迎えの車
今はお出迎えの車は酷くオンボロですが、昇進していくとどんどん乗り物が高級になって行きます。
でも送迎がつくだけいいと思うのは私だけではないはずです。

グラスを送り出した後、また料理の勉強をしていたティアを訪ねて、お客さんがやってきました。
4日目 ロイスシャーリーン
この人はロイス=シャーリーンさん。フリータイムから追加された趣味の区画のうちの一つ、料理の区画の主?です。
趣味の対象に対する造詣が深まると、こうして家を訪れて趣味の区画への会員証を渡してくれます。
どこからどうやって趣味の情報を入手しているのか、個人情報の漏えいが疑われますね。

4日目 趣味の区画へ招待
それはそれとして、趣味の区画への会員証ゲットです!
料理コンテストが開催されたり、料理を教えたり教わったりできる場所なので、暇な日にでも行ってみましょう。

おや、ポストに郵便配達員さんが何かを入れて行ったようです。
取り出してみましょう…。
4日目 請求書がきた
税金等の請求書でした。小切手を添付して送り返すのか、お金を減らしてポストに入れれば払われたことになるようです。
盗難とか…ないのかな?この世界ドロボウサンはいるわけだし…。
郵便事故とかも心配になってきますね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。