ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

リーフシード家第四話
さてその日の夜ですが…ティアの願望をかなえるために、早速子作りに励んでもらいます。
子作りに励む
アメリカーンな雰囲気のムービーが流れた後、ドタバタドタバタ&花火ポンポンという感じで^^;
うまくいけば明るい音色のチャイムが鳴ります。
今回は一回でチャイムがなりました!これで月日が満ちれば新しい命がやってくるでしょう。

翌朝、グラスが出勤した後に映画を見ていたティアが妊婦姿になりました。
映画を見る
これはまだ妊婦服になる前の写真です。
その途端に始まる激しいつわり…。
つわり
口を押さえてトイレに駆け込み、戻しています。
吐いた後
戻した後のトイレはこんなことに…どれだけ激しく戻したのかと。
せっせとトイレの掃除を続けて、シャワーを浴び始めた時にまた吐き気が。
ティアはこの日、合計4回も戻していました。
プレイヤーはここまでつわりの酷いシムを見たことがなく、少し画面の向こうで心配してしまうほどでした。

4日目 昇進2つめ

その日グラスはまた昇進して帰ってきました!
今のままの家では狭すぎて、育児スペースが取れそうにないのでお給料が上がって助かります。
そろそろ家を増築しようかな…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
