ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりでーす
いつ以来でしょうか、すっかりご無沙汰しまくってました、中の人です。
その間にいろいろとあったのですが、さっくりと流れだけまとめましょう。
 
・サブサブアカウント 銀君引退
 ゼーン以外に浮気する時間が増えたせいで、すっかりゼーンがマスターするためだけの場になっていたので、思い切ってアカウントと才能の整理をすることに。
長い間才能保持やお店の維持にがんばってくれていた銀君がついに引退しちゃいました。
 
・譲葉布店 閉店
 柏葉の代に、修理が間に合わずに店舗を消滅させてしまいました…。
それ以降、露店で続けるか店舗を再建するか迷っていましたが、とうとう友達限定販売まで縮小してしまうことにしました。
声をかけていただければ販売はしますので、お気軽に「布売れYO」とお申し付けください。
 
さびしい話題ばっかりになってしまってますね…。
続きを読む、以降は今世の明るい話題に行きたいと思います!
というわけで、今世のキャラ紹介です。
 
こーんこん♪葛ノ葉でーす。狐だよー。
ゼーンには油揚げないの、さびしいの。
仕方ないからいむさんとかペットとか鳥とか捕まえて食べてるの。
いつもはこんな格好していまーす。
葛ノ葉
生まれたときはママ譲りの赤い毛色だったんだけど、大きくなったら色が薄くなったの。
葛ノ葉 お顔
こんな顔だよー。よく美人って言われるよ!
 
あと最近、おもちゃ兼ペット兼非常食をゲットしたの。
葛ノ葉 雪ねずみ
これがその子、雪ねずみです。
いじったり噛んで遊ぶと楽しいよーw
雪ねずみが住んでるランに、新しく巣も作ったのー。
葛ノ葉 クリスマス新居
寒くないように暖炉を置いて、非常食兼ペットの天魚もちゃんといる、快適なおうちです。
クリスマスシーズンだから、赤と緑で内装統一してみた!
サンタさんがプレゼントを入れてくれることを期待して、おもちゃ箱も置いてあるんだー♪
あんまり広い巣じゃないけど、よかったら遊びに来てねー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。