ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

可愛い奥さんですv
皆さん今晩は、メインの柏葉です。
僕の隣に、出会った時からずっと一緒にいてくれる、かわいいかわいい女性がいます。
 
。(クテン)家の次女、あんこちゃんですw
いつも笑顔で元気な彼女は、僕をずっと照らしてくれるのです♪
子供の頃からいつも一緒にいて、大人になる日を一日千秋の思いで待ちわびていました。
そして先日、ようやく結婚できたのです♪
 
ハッピーな新婚生活を送っているなかで、柏葉はいつも考えていました。
 
「こんなに僕を幸せにしてくれるあんこちゃんに 何か特別なことをしてあげたい」
 
「普段の僕にはできないような、あんこちゃんが喜んでくれる何か…」
 
そして、考えて考えて出した結果がこれです。
普段、文章はとにかく、苦手で描かないPC絵…。
今世はあんこちゃんを想って描きあげてみました!!
彼女の可愛さがうまくあらわせているとは思えませんが…!
一生懸命描いたから、喜んでくれるよねっ。
 
 
あんこちゃん 完成!

 
デートのときに一緒にあんこちゃんに渡してみたら、すごく喜んでくれました^^
がんばったかいがあった!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あんこちゃん>
デートまだ2回しかしたことないしね!
インできて時間があったらまたデートいこうねw
言い方あってると思うよw
 
契約書、目を通しておくよ…w
(かさかさ)
 
>花梨ちゃん
えへへ、がんばりました!
ちゃんとイメージでてるか、よかったーw
あんこちゃんは僕が幸せにするからねw
前世の不幸なイメージは払拭しちゃう。
柏葉 | URL | 2008/05/17/Sat 07:42[EDIT]
らぼらぼーー♪
PC絵って、慣れないと難しいのに頑張ったんだなぁv-10
可愛いあんこチャンのイメージはちゃんと出てるe-328
素敵な顔の絵を描いてくれる旦那サマで、あんこチャン幸せ者だぁe-420
花梨 | URL | 2008/05/17/Sat 04:30[EDIT]
プレゼント付きのデートなんて生まれて初めてなんです♪
そしてとっても美人に描いてくれてありがとう。感激しました!
妻冥利に尽きるーー!!(言い方あってる?)

あ、葉夫妻のあんこ基本契約書作ったから、
合意してはんこしてね旦那さま。
柏餅テーブルの上においておくわ。

つまのあんこ | URL | 2008/05/15/Thu 21:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
