ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

ちょ、ま…ええええええ?!
みなさんこんにちは、引き継ぎまして成人して結婚した柏葉です…が。
 
延々更新を止めていたブログを更新せずにはいられないくらいの衝撃を受けた事件がありまして…!!!
 
大量の記事をすっ飛ばしていますが、とりあえず記事アップです。ええ。
僕と親しい人は皆知っていると思いますが、僕の奥さんはあんこちゃんです。
とってもかわいくて、よく笑う、でもちょっと泣き虫さんなあんこちゃんの魅力については長くなるのでここでは置いておくとして…。
 
あんこちゃんのお母さん、桜もちちゃんには好きな人がいました。
しかし初恋ははかなく消え、偽装結婚をし、そして一緒に引き継ごうと約束していたにもかかわらず、先に引き継いだ姉にその相手を取られるという非常に不遇な人生だったわけですが…。
 
桜もちちゃんの初恋のお相手(の息子)はこの方です。
柏葉 センリさんの配偶者?!

 
今世、ドールと結婚してラブラブな生活を営んでいるはずなのですが…。
はい、配偶者欄にご注目ください。
 
柏葉 センリさんの配偶者?! 拡大

 
・・・・・・・・・。
 
あ、あんこちゃんの名前が…っ。
僕の奥さんの名前が…なぜここに!?!?

 
う、浮気とかじゃないよね…?
あんこちゃん、僕を捨てちゃいやだよ…??

 
 
 
*この画像について(以下反転)
 初めて見る方はびっくりするでしょうが、
 よくある名前表示バグですw
 以前の記事にも名前表示バグネタがありますw
 あんこちゃんの姓が、まだ 。 姓であることから、
 (現在ロボット家にお嫁入りしたので、あんこちゃんはロボット姓)
 勘のいいかたはお気づきになるでしょうが、
 この画像をみたのは柏葉ではなく、サブの狩りのほうです。
 ネームファイルが間違って読み込まれたんですねw

 (反転終了)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

>あんこちゃん
 呪いなのか・・・w
 うん、あんこちゃんが本当に僕を好きでいてくれてること、ちゃんとわかってるよw
 今度料理の腕を披露してねw
 
>ドール義姉さん
 僕もびっくりしたーw
 もちこちゃんは根に持つタイプだったらしい…(?)
柏葉 | URL | 2008/05/11/Sun 01:20[EDIT]
ほんとびっくりしたよ!!!!
ママ…根に持ちすぎよ…
| URL | 2008/05/09/Fri 18:44[EDIT]
きゃっはははは。
やあね・・wもちこママののろいが・・!

葉くんにぞっこんなんだからね。ロボット家に伝わる伝統料理も
覚えたよ!
あんこ | URL | 2008/05/08/Thu 23:24[EDIT]
>瑠璃さん
う、うんそうだね…!
僕も理解したあとすごく笑ったから問題なしw

>センリさん
若気の至りとか!!!否定しましょうよ!!!www
柏葉 | URL | 2008/05/08/Thu 23:01[EDIT]
若気の至りってやつですよ!
センリ | URL | 2008/05/08/Thu 22:53[EDIT]
浮気じゃない事を願ってるよ・・・!
って見せてもらった瞬間大笑いしてごめんね・・・w
瑠璃 | URL | 2008/05/08/Thu 18:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
