ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


久々に。
皆さんこんばんは、最近ブログ更新の時間がちょっとできてきつつある中の人です。

「時間」は「やる気」の間違いだろうって?
そこを突っ込んではいけないのですよ?

 
最近まったく自分のアカウントたちを紹介していないので、久々にまとめて紹介していきましょう。
 
まずはメイン。
11代目、葉輝 ロボット (ようき ろぼっと)
譲葉布店10代目店主で、現在青年1年目。
葉輝 青年 お顔

でか釣り目でかっこいいでしょう。
ちなみに鋼製ロボ。記念すべき10代目店主としてがんばるべく、現在マスターに走り回っています。
 
お次はサブ。
10代目、狩り リスト (かり りすと)
そろそろ名前のネタを検索しないといけなくなってきたリスト家の子。
ちなみに男の子、少年1年目。
狩り お顔

先代で力量カンストできなかったが、今世はどこまで伸びるのか。
キリサーイで元気に学校に通ってます。

最後はサブサブ。
9代目、銀 十六夜記 (ぎん いざよいき)
珍しく女の子(2回目)の代。
才能保持や資材採取のための放置アカウントのはずだけど、意外とM婚経験率の高いアカでもあります。
銀9代目 お顔

現在青年1年目、そしてメインの葉輝の婚約者♪ 

そして子供時代、珍しく一箇所に3アカがそろったので記念写真を撮ってみた。
葉輝 3アカ集合

 
これからも、僕ら3人(一人ロボ混じってるけど)をよろしくお願いします!

Comment

 秘密にする

愛梨ちゃん>
おお、ご臨終寸前ですか。
子供が幼児の間ならいつでも引き継げますよー。
子供を催事場にチケットで呼んで、そこで引き継げば
同時に葬儀もできますよー。
 
銀か…会った事ある…かな?
僕も記憶はあいまいです^^;
ふふふ、かっこいいでしょーw
ありがとねw
葉輝 | URL | 2008/03/18/Tue 15:05[EDIT]
| |д・) ソォーッ…

本日、ご臨終しそうな愛梨デスヽ(*^^*)ノe-420
ご臨終したら、いつまでに引き継げば良いのかなぁ・・・e-330

まさか、まさかとは思いつつ銀チャンも葉輝サンだったデス(*´ω`人´ω`*)ネーe-266
e-29実は、会った事あるような無い様なヾ(;´ω`Ae-330
曖昧な勘e-3e-3
それにしても、今世もイケメンサンだぁ(*´ω`*)ポッe-328
愛梨 | URL | 2008/03/18/Tue 11:35[EDIT]
もちこさん>
あはははw実は3キャラ持っていたのです。
うちの縁者は変わった名前になるキャラが多いからなぁ。
実は(すでにアカウント課金切れではありますが)もう一人いるのですよ。
そのうち判明する・・・かもしれません。
松葉→葉輝 | URL | 2008/02/27/Wed 10:41[EDIT]
ミササギと芋が「とむやき!」と読んだかの有名な十六夜記さまは、
なんとここにいらっしゃっるのですね!!
森のささやきさまといい、気になっていた人たちってみんな葉輝さんだったなんて・・。
イケてます。
桜もち | URL | 2008/02/25/Mon 21:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
