ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

クリスマスの怪事件
皆さんこんにちは、メインの松葉です。
今日は赤い聖人からクリスマスプレゼントがあるとかで、どんなものだろう~と
楽しみに家に帰ったんです…が!
 
家に帰って目にはいったものは…。
 
松葉 ツリーがありえねぇ


何でしょうこの 怪 植 物 は!!
画像ではわかりませんが、くるくる回ってるんです、こいつ。
僕は一瞬、「アストロノーカ」の世界に迷い込んだかと思いました…。
宇宙野菜に見えますよ、これ。

そしてもうひとつ、このプレゼントは家にある家具の位置などお構いなしに、一定の場所に置かれるために…。
 
松葉 そしてイムソファーから門松が生えている件

イムソファーから門松が生えました。
イムソファーにどんな大きな穴が開いているやら…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ねー、びっくりだw
花梨ちゃん>
今回のツリーはツリーっぽくないよねぇ。
立体映像?やたらポリゴンっぽい…。
これは家ごとに配られるから、実家と今住んでいる家が別にある人は2組もらえたりするよー。
サンタさんのプレゼントなんだろうねぇ。楽しみ楽しみ。
松葉 | URL | 2007/12/21/Fri 13:00[EDIT]
(。-ω-))ゥンゥン
私も、今回のツリー見てビックリe-2e-2ΣΣ(゚д゚lll)
何かモンのすっごく違和感ある気がする(;´▽`A``e-330e-330
NN婚させた兄弟の家v-258にも置かれていたのにも驚いたなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
ここでサンタe-489服が出たとしたら、今回のサンタサンからのプレゼントは何なのか気になるなw
花梨 | URL | 2007/12/20/Thu 12:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
