ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


クリスマスビンゴ チェックポイント一覧
皆さんこんにちは、すっかり更新が(以下略)な中の人です。
さて、去年も開催されたクリスマスビンゴですが、中の人は少し不安でした。
 
「もしかして時間が(あるいは人手が)なくて、去年のをそのまま使いまわしてないか?」
 
このへん、アルティーさんに対する不信感が表れてます。
でも、現実には使いまわしなんかではありませんでした♪
楽しくビンゴができたのでご機嫌です。
 
それでは、続きを読む以下に、次のデータを載せます。
 
・ビンゴのチェックポイントの場所と、その場所でもらえる景品
・ビンゴがそろった時の景品
 
!ネタばれが大量にあります!
 
!自力でビンゴを楽しみたい方は見ないでください!

 


1 北海寿司
ピエーチ レフシャ広場
クリb1マップ

 
2 焼きクラース
バエボイ スピリット温泉の中
クリb2マップ

 
3 焼きドラーガ
ソンツァ 左側の店の前
クリb3マップ

 
4 フィルカウィ炒め
ピエーチ スネ3区の水飲み場そば
クリb4マップ


5 カラスコ風海鮮炒め
バエボイ 雪山
クリb5マップ

 
6 サリ揚げパン
ソンツァ 管理所前
クリb6マップ

 
7 フィル揚げパン
ソンツァ ビーチ
クリb7マップ

 
8 カル揚げパン
バエボイ ヌシの洞窟前
クリb8マップ

 
9 ハリクラ揚げパン
ピエーチ スヴェール湖
クリb9マップ

 
10 フィルク炒め
ピエーチ スチェンカ協会
クリb10マップ

 
11 フィルクの茸炒め
ソンツァ 港
クリb11マップ

 
12 北海風野菜炒め 
バエボイ ダルガリエ教会
クリb12マップ

 
13 ピエーチスープ
ピエーチ 港
クリb13マップ

 
14 バエボイスープ
バエボイ イムの巣
クリb14マップ

 
15 戦士団シチュー
ソンツァ ラドンガ学園前
クリb15マップ

 
16 ピエーチシチュー
バエボイ トリニローの氷床そば
クリb16マップ

 
17 北海スープ
ピエーチ フォレシング1区、イグレン農園下の水飲み場
クリb17マップ

 
18 クラースサンドイッチ
ソンツァ バスハル西へのエントランスそば
クリb18マップ

 
19 カラスコ風サンドイッチ
ピエーチ 村役場
クリb19マップ

 
20 フィルクサラダ
バエボイ スピード温泉の中
クリb20マップ

 
21 ズリオクレープ
ピエーチ トリニローの氷床中
クリb21マップ

 
22 プルプイクレープ
ソンツァ 催事場横
クリb22マップ

 
23 シルティス
ピエーチ 生活工房そば
クリb23マップ

 
24 カラスコ
バエボイ リエヴィー広場
クリb24マップ

 
25 ヴィ・カローナ
ソンツァ 生活工房前
クリb25マップ



<感想>
去年より全体に簡単かな?
水呑場のそばにあったりと、割と探しやすい印象を受けました。
所要時間は一人で2時間程度。
でも去年はなかった温泉の中にチェックポイントがあったので、去年の記憶にとらわれすぎると見つからないかもしれません。
それにしても…温泉にサラダって、いろいろ流れ出てたりしてそう。
ドレッシングとか。
 
そして、ビンゴの景品は!
クリb もらえるもの

クリスマスツリー、門松が2個、サンタ服とサンタ帽子でしたー。

Comment

 秘密にする

わーいw
>鳶夏さん
ビンゴ参加おつかれさまw
活用しましたって声がここの情報の栄養源なのですw
これ全部食べて回ったら満腹どころじゃない気がするよね…w
松葉 | URL | 2007/12/26/Wed 21:13[EDIT]
活用しました!(´▽`)
ぎりぎりでビンゴ参加できました!
携帯からここ覗いて、予習(笑)しておいたので、楽に探せましたーー♪
情報、ありがとー!

満腹なの。けぷ。
鳶夏 | URL | 2007/12/25/Tue 23:08[EDIT]
食べすぎ注意w
お金払っての宴会だと思うとつい食べ過ぎたり飲みすぎたりしちゃうよね…w
そして後でつらくなるw
ビンゴの景品食べ物かお酒だもんねぇw
温泉の中に食べ物置くのはダメだとおもうw
参考にしてもらうとデータとったかいがありますw
松葉 | URL | 2007/12/21/Fri 13:04[EDIT]
・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
昨日、中の人は忘年会で食べ過ぎて、お腹の張っている花梨(*`・ω・)ゞデシe-2e-2
ビンゴの景品見るだけでも、苦しいわぁe-69ミ(o_ _)oポテッe-330
今回こそ自力で(`・ω・´)シャキーン!!
って思ってたんだけど、やっぱり、後4個が見つからないのe-2
。゚(゚うェ´゚)゚。エグエグe-330
Σ(・ω・ノ)ノ !!
温泉e-224の中ですとっe-2e-2e-2
管理所も、行ってなかったv-406
また、参考にさせて貰うよぉv-409
花梨 | URL | 2007/12/20/Thu 12:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
